雑記 大阪国際女子マラソンを沿道観戦しました
昨日(2023/1/29)の事。恒例の大阪国際女子マラソンが開催されまして、久しぶりに沿道で観戦してきました。天気は晴れでしたが、気温が低く風がある中でのレースでした。
雑記
雑記
お知らせ
その他の祭り
雑記