だんじり好きも大好きなお肉を味わう肉会に行ってきました

日記的なもの

皆さん、お肉は好きですかーー???

私もお肉は大好きです。だんじりもお肉も大好きです。
だからという訳ではないですが、縁あってお肉大好きインスタグラマーの方から美味しいお肉が食べられる名店でお肉を楽しむ、その名も【肉会】にお誘い頂きまして、以前から時々参加させていただいておりました。

このお肉大好きインスタグラマー、通称【肉スタグラマー】さんもだんじり繋がりでして、だんじりを通じた人との繋がりは多方面に渡っており、これも祭り文化の大事な一面やなぁと思っています。

そして今回、令和2年一回目の肉会が1月30日(※普段はにくの日で29日開催)に阿波座にある【Made in オリーブ】さんで開催されました。
ランチタイムは超人気という名店で頂く肉料理はどれも絶品。

同じくだんじり好きの他の参加者の皆さんとだんじり談議やら世間話やらで交流し、まただんじりとは関係の無い参加者の方もおられますので、こういう場での交流は非常に大事やな~とつくづく実感しますね~(*^▽^*)

お店情報

今回の肉会が行われたお店情報です。

Made in オリーブ
大阪市西区立売堀4-4-23 1F
TEL:06-6535-7719

お近くの方も、そうでない方も是非是非行ってみて下さい(^O^)/

今度はカレーを頂きに行ってこようと思います。

もうすぐバレンタイン

さて、早いもので今日から2月です。
2月と言えばバレンタインデー。
チョコ好きの私は自分で買いにいきます。美味しいと思ったものはバレンタインに知り合いに配ってます(^O^)

という事で次回は、チョコレート記事にしようと思います。

では今日はここまで。

ご精読ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました