造幣局の桜の通り抜けに行ってきました

イベント

こんにちわ(ノ ´▽`*)ノ

 

今日は平日休みという貴重な時間にこの時期恒例の造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

ピンボケ(*ノω・*)

 

半分以上散ってましたが、それでも綺麗に咲いた桜を見つけてはパシャパシャと撮ってきました。

 

毎年のように見に行ってますが、年々外国人の観覧が増えてますね~。

 

今年も道を尋ねてこられました。

これも風物詩になりそうです♪

 

 

今年の通り抜けは桜の開花が早く、満開スタートだったようです。

例年、7分咲きくらいでスタートしているように思います。

それだけ今年は一気に気温が上がったという事でしょう。

 

これが今日見た中で一番綺麗に咲いていたサクラです。品種は忘れましたwww

 

写真は全てスマホで撮っているのですが、やっぱり一眼とか本気カメラが欲しいですね~。

せやけど、撮る方の技術不足が余計に露呈しそうで怖い怖い( ̄◇ ̄;)

 

 

的屋がようけ出てましたが、今回は寄らずにウォーキングを兼ねて行って来ました。

日曜日の宝塚見物程ではないですが、ようけ歩けたので良かったです。

 

今年の桜の通り抜けは4/17までです。

また来年ですね♪

 

今日は以上です。ではでは(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました